新着
学校紹介PV

学校紹介動画を公開しました。

農林水産省のホームページに紹介されました。
耶麻農業高校フォト

今年も桜が満開です。

写真:8枚 更新:2021/04/22 teacher8

今年も校門の桜が咲きました。ホームルームはお花見です。1年の希望が見えてきそうな小春日和でした。

Freezing cold continues

写真:8枚 更新:2021/02/04 校長

凍えるような寒さが続きます。凍りついた雪が尖って珍しい風景が見られました。

冬到来

写真:4枚 更新:2021/01/04 校長

年末からの雪があたりを静かに真っ白に染め上げています。山都にも本格的な冬到来です。

Buckwheat flowers are in full bloom!

写真:3枚 更新:2020/09/15 校長

今年も農場一面にそばの花が咲きました。 今年はそばまつりで耶麻農そばを振る舞うことができない状況ですが、そばの美味しさは変わりません。 美味しくいただけるまであと少し。楽しみです。

心を込めたフラワーアレンジメントで家族に感謝。

写真:8枚 更新:2020/06/19 校長

ライフコーディネイト科の生徒達によるアレンジメントフラワーです。 家庭クラブ活動の一環である「家族の日」の行事で、日頃お世話になっている家族へのプレゼントを作成し、感謝の思いを伝えようと毎年行っています。 校長室にも届けていただきました。生徒の皆さん、ありがとうございます!